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Google広告

広告予算の大小に関わらず、スピーディーで丁寧な対応

一般的なリスティング広告の運用代行業者に依頼した場合、予算額などによって”優先度が低い”と判断されてしまうと、
経験の浅い運用者が担当することもあります。
特に大手のリスティング広告代理店は、月額1千万円以上の予算がなければ、運用工数をかけることは少ないです。
月額100万円の案件でも”少額案件”とみなされ、新卒など運用未経験者の教育用アカウントとして扱われるか、
片手間で予算進捗だけを管理する運用になるケースがほとんどです。
一般的なリスティング広告の運用代行業者は、1人の運用担当者が何10以上ものアカウントを担当します。
担当するアカウント数が多いほど、1つのアカウントに掛けられる運用工数も限られてしまいます。
私たちはリスティング広告運用の案件数を絞ることで、1社1社のお客様と向き合う時間を確保しております。

広告運用とアクセス解析に詳しい担当者が専任で運用

リスティング広告をはじめとする運用型広告は、”運用”の名称の通り「担当者の運用スキル」によって広告の成果も変わります。
株や投資などの資産運用と同じで、『どの広告代理店に任せるか』よりも『どの運用担当者に任せるか』が重要です。
運用会社によっては営業担当者と運用担当者が分かれていることもあり、お客様の要望が運用担当者に上手く伝わらないケースや、
営業担当者から的外れな提案を受けてしまうケースもあります。
また、離職率の高い広告代理店にリスティング広告の運用を依頼してしまうと、「担当者が頻繁に変わる」ということもあり、
リスティング広告運用者にお客様の商材知識が蓄積しないとうケースもございます。
私たちは、リスティング広告に特化した担当者が専任で運用します。
「機会学習のテクノロジー」と「アクセス解析やSEOのノウハウ」を掛け合わせることで、成果を最大限に引き出します。

ABテスト

ABテストとは、サイトのパフォーマンスを改善させるWEBマーケティングの手法の一つです。画像やデザイン、
コピーなど異なる2つ以上のパターンを用意して、クリック率やCVR(コンバージョン率)を比較し、
より効果的と考えられるほうを採用していきます。
第一印象やレイアウトがよいと、CVRの向上につながりやすく、ユーザーの行動にも影響が出ます。
そんなABテストは、
①トップページ、②商品ページ、③購入フォーム、④メールマガジン
などのほか、もちろんリスティング広告、ディスプレイ広告にも有効的です。
リスティング広告もディスプレイ広告も最初にユーザーの目に触れ、LP(ランディングページ)などへ誘導するというものです。
第一印象が重要であり、ABテストを実施する価値のある個所であるといえます。

06-6314-6966