Kintone
営業活動パッケージ on kintone
営業活動パッケージ on kintoneとは
本商品は営業活動を効率化することを目的としたパッケージとなっており、業種・職種にかかわらずご利用いただけるシステムとなっております。
-
営業担当者が使いやすいkintoneシステム
顧客管理・販売管理システムの導入を検討するときには、機能がシンプルで分かりやすいシステムが必要です。営業活動パッケージ on kintoneでは営業担当者・実務担当者の方が使いやすいよう、顧客管理・販売管理において必要な機能のみに絞り開発いたしました。kintoneを用いていますので営業活動先のスマホでも簡単に読み込み・書き込みが可能となっています。
-
販売・会計業務のデジタル化を支援
「営業活動パッケージ on kintone」は「販売・会計」業務のデジタル化を支援します。イメージとしては、販売を担当する営業部と、会計を担当する経理部のやり取りをkitnoneを介して効率的に実現していきます。それぞれのサービスがシームレスに連携することによって会計の二重入力や販売と経理の連携ミスをなくし、クラウドを介した業務効率化を支援します。
本システムを使っていただきたい方
-
営業担当者
営業先から顧客情報の登録や経費申請をデジタルで行いたい営業担当の方
-
経理担当者
経費精算の承認申請をタイムリーにしりたい経理担当者の方
-
管理職
受注案件に対してどれがどのくらい予算を消費しているかの分析を行いたい管理職の方
システム概略図
導入までの流れ
-
STEP.01
ご提案
業種・課題をヒアリングさせていただき、営業活動パッケージ on kintoneのご提案をさせていただきます。
-
STEP.02
仕様決定
営業活動パッケージ on kintoneのパッケージ部分で対応可能かを判断し、別途仕様書を作成します。
-
STEP.03
ご契約
導入を進めさせていただくためにお申込書(発注書)をいただきます。
-
STEP.04
導入支援キックオフ
営業活動パッケージ on kintoneのスケジュール、タスクなどを確認・共有いたします。
-
STEP.05
運用設計・要件確認
ヒアリングでいただきました情報を基にお客さまの仕様にメンテナンスをおこないます。
-
STEP.06
本稼働
キックオフから2ヶ月ほどで利用開始を目指します。システム稼働後は電話などの保守サービスの範囲でサポートを行います。システム修正等あれば別途でご対応いたします。
利用料金
是非お気軽にお問い合わせください
商品だけを売っておしまいといった「物売り」ではなく、お客さまの想いや目指すべきゴールをお聞きし、共に歩むサクセスストーリーをプランニングシていきます。本システムの資料請求・お問い合わせはこちらからお願いいたします。 なお、本ページはサービスのアップデートに伴い随時更新されていること、ご了承いただきますと幸いです。