Websystem
EYEGLE web受発注システム
EYEGLE web受発注システムの特徴
EYEGLE web受発注システムのは、「受注」「仕入」「売上」などの基本業務に伴う必要な機能を実装。各ステータス毎に検索機能や帳票も出力できます。Webでの導入システムによりシームレスな運用が可能。事業所ごと担当者ごとのクライアントアプリも不要でコスト削減やシステム運用の効率化に貢献します。また、出力する請求書等の帳票では、「インボイス制度の適格請求書」に対応した帳票出力が可能です。
機能紹介(受発注管理システム)
運用フロー図(例)
導入までの流れ
-
STEP.01
設定・インストール
Webサーバ初期設定後、弊社パッケージのWeb受発注管理システムをインストール
-
STEP.02
初期設定
各種初期設定作業(企業・店舗アカウント情報、マスターデータ登録)
-
STEP.03
決済設定
オンライン決済登録(審査に1週間~2週間)
-
STEP.04
講習
管理・運用操作の操作説明を実施し本番運用開始
※30日間(約1か月間)で導入完了
利用料金
是非お気軽にお問い合わせください
商品だけを売っておしまいといった「物売り」ではなく、お客さまの想いや目指すべきゴールをお聞きし、共に歩むサクセスストーリーをプランニングシていきます。本システムの資料請求・お問い合わせはこちらからお願いいたします。 なお、本ページはサービスのアップデートに伴い随時更新されていること、ご了承いただきますと幸いです。